よくあるご質問(FAQ)
1 注文してから発送までどのくらいかかりますか?
すべての商品が受注生産のため、販売期間終了後約4~6週間での発送を予定しております。
発送が完了しましたらご購入時に入力いただいたメールアドレス宛に発送通知メールをお送りさせていただきます。
※上記期間よりも早く発送される場合もございます。
2 注文内容の変更はできますか?
ご注文確定後の変更はシステムの都合上できません。
万が一変更をご希望の場合は販売期間内に限り以下の手順にてご対応させていただきます。
※ご希望される方はCONTACTページよりお問い合わせください。
[手順1]お客様の方で再度新規のご注文をしていただきます。
[手順2]新規のご注文をカスタマー側で確認次第、誤ったご注文をキャンセル処理
3 購入完了(注文控え)メールが届かないのですが?
購入完了メールは【noreply@thebase.in】より自動メールが送信されます。メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございますが、もし届かない場合はお客様自身で下記のご確認をお願いします。
①メールアドレスを誤入力されていないか
②迷惑メールフォルダへ振り分けられていないか
※購入完了メールの再送はできません。
※お客様都合でメールがご確認いただけていない場合、こちらは責任を取りかねます。
※携帯電話のメールアドレスやフリーメールアドレスをご利用の場合などに、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
[参照ページ]
購入時のメールについて
4 注文確定後の購入者情報の変更・商品送り先の変更はできますか?
購入者情報・お届け先情報について変更が必要な場合、お客様自身で変更はできません。
下記をご参考にCONTACTページよりお問い合わせください。
※後払い決済をご利用のお客様に関しましては取り扱いが異なる場合がございます。
1.購入者情報の変更
①氏名・住所・電話番号
→ショップ販売期間内に限り、購入内容の変更時と同様の手順(Q.2参照)にて対応可能
②メールアドレス
→商品発送前に限りショップ運営側で対応可能
2.お届け先情報の変更
→商品発送前に限りショップ運営側で対応可能
[参照ページ]
注文確定後の変更について
5 お届け時の日時指定はできますか?
曜日指定・お届け時間の指定には対応しておりません。
ご不便お掛け致しますが、発送完了のメールが届きましたら、お客様自身にて指定の配送業者へのご連絡をお願いいたします。